2010-06-20

レッサーパンダ帳

ココ&セイタ 97

ついつい、お腹の膨らみを見てしまう今。 最近は、午前中に屋外に出て、お昼頃に屋内に入ってしまうことが多いようです。
0
ライオン日記

ライオン日記 53

口を開けっぱなしで歩いている時、 時々口のところに、泡が付いているときがあります。 ちょうど、真ん中に、垂れるように・・・
0
しろくまにっき

しろくまにっき 451

ララとピリカの期間限定同居も、いよいよ最終日。 気まぐれでも、一度くらい仲良しシーンがあれば、 期間延長を、お願いしてみようか(笑)・・・なんて思ったりもしましたが、 平行線のまま...
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 345

夕方近くになり、そろそろ体が動き始めるころ。 活発に動くと、暑さのため、すぐに息切れ、はぁはぁ・・・
1
札幌の風景

クラーク博士の風景印

初めて、北海道旅行した時には、やはり観に訪れた、北大のクラーク像。 北大は、クラーク像とポプラ並木というのが、定番でした。
1
スポンサーリンク