2010-06-10

ライオン日記

ライオン日記 43

午前中から、じりじりと暑い日。 まだ大きな木陰は出来ませんが、いつもの大木の下で横になるリッキー。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 441

実は今、迷ってるんです。 ここから出ようか、出まいか。 今日は左側の扉だけが開放され、右側は閉ざされたまま。 出ようにも・・・
2
円山オオカミず

キナコ&ジェイ&赤ちゃん 158

巣穴から、顔だけ見えてるキナコ。 何してるの?
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 335

明らかに、暑そうなヤマトです。 舌は出しっ放し、肩で息をしています。 長い毛を身にまとっているので、他の動物よりも、一層暑く感じているかも。
0
円山動物園

ゴマキ・リターン

放飼場の排水管工事のため、展示されていなかった、ナマケグマのゴマキ(メス/25歳)が 予定よりも早く、今日から展示再開となっていました。 のびのび~っと、気持ち良さそう。
0
全国のお菓子

お札サブレ

ええっ!こんなお菓子があったの!?と思わずびっくりしてしまった、 ユニークなお菓子をお土産にいただきました。 その名も「お札サブレ」。 キラキラと輝くブルーの缶の中には、どんなサブ...
3
夏の風物詩

仲良し白い・・

おはようございます。 今朝も真っ青な空が広がっています。 9時現在の気温、22℃。今日も暑そうです。 最近は、街中どこへ行っても、綿毛が舞っています。 タンポポや、ポプラや、ヤナギ...
2
札幌の風景

時計台の風景印

札幌の観光スポットのひとつ、札幌市時計台。 その時計台と、ライラックと、後ろにはテレビ塔。 大通りの風景そのものが図柄になった、風景印です。 いつまでも、この美しい風景よそのままに...
2
スポンサーリンク