2010-06-03

ライオン日記

ライオン日記 36

今日は、午後から熱帯動物館で、テレビ中継が入っていました。 ネコ科たちは、皆、様子を伺っていました。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 434

単独生活になってからは、プールの縁の往復歩きは、まだ見ていないような気がします。 主に、壁前の往復を見ます。
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 328

静かに寝ていた午後。 ざわめきで、目覚めたユキヒョウたち。
0
全国のお菓子

ちびまる子ちゃんフェア

人はこれを、大人買いと言う・・・ セブンイレブンでは、5月28日(金)から、ちびまる子ちゃんがパッケージになった、 いろいろなお菓子が発売中です。 チロルは、1個 32円。 ハイク...
2
夏の風物詩

ライラック咲く時計台

ライラックが見頃を迎えた、札幌市時計台に行ってきました。 もうすっかり緑に囲まれていた時計台でした。
3
スポンサーリンク