2010-06-15

円山オオカミず

キナコ&ジェイ&赤ちゃん 161

5月14日生まれの赤ちゃんは、早くも生後1ヶ月。 ひとりであちこち探検したり、骨をかじってみたり、肉を口にしてみたりと、 巣穴の外で見る時間が、随分長くなってきました。
1
ライオン日記

ライオン日記 48

「リッキー!入るよ!おいで!」 飼育員さんに呼ばれるリッキー。 すでに、ティモンは入っていますが、非常に落ち着いています。(^▽^;)
0
しろくまにっき

しろくまにっき 446

もうすぐ夕飯。 ピリカは上、ララは下を、それぞれ歩き回って待っていました。 時々、こうして座って休憩。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 340

リーベの紹介パネルをかじっているのは、誰ですか?
0
円山動物園

おめざめキキ

涼しければ、木の上で寝たりしますが、 暑い時は、やっぱり日陰でお昼寝。
0
夏の風物詩

初夏を彩る花

おはようございます。 今日も晴天。気持ちのいい風も吹いています。 今日の気温は、20℃以上、25℃未満というところで、過ごしやすいです。 ↑写真は、花後の実をつけ始めた、エゾヤマザ...
1
スポンサーリンク