2010-06-04

ライオン日記

ライオン日記 37

肉のすぐ近くで寝ていたリッキーです。 枕もとに、好きなものを置いて寝ると、その夢が見られる? 起きてすぐに食べられるように・・かも。(^^)
0
しろくまにっき

しろくまにっき 435

なんだか、サプライズなお知らせが入りましたね。
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 329

屋内では、この一番高いところの丸太に乗って寝るのがお気に入りのユッコ。 雨続きだったので、ここ数日は、屋外で過ごす時間が短めです。
0
北海道のグルメ

豚とろ寿司

少し前になりますが、帯広からの帰りの事。 帯広発札幌行きの、特急スーパーとかちの車内で、駅弁を買いました。
1
札幌の風景

平岡公園の風景印

平岡公園の梅林を観に出かけたおりに、風景印もひとつ。 もちろん風景は、平岡公園の梅林です。 (5月25日、今年の梅は終花になったそうです) 梅の花の切手がなかったので、2010年上...
0
スポンサーリンク