2010-07

小樽・余市観光

ウィングベイ小樽花火大会

今年から1回だけの開催になった、札幌の花火大会を逃してしまった私。 これはもう、隣街の小樽にすがるしかない・・・(^▽^;) ということで、今夜は、小樽の花火大会に行って来ました。...
2
円山オオカミず

円山オオカミず 38

円山動物園では、初めての誕生という、シンリンオオカミの赤ちゃん。 候補名の「シード」「ダイズ」「ルーク」から愛称を決めるため、 先日まで投票が行われ、いよいよ決定。 今日は、13時...
3
しろくまにっき

しろくまにっき 491

さぁ~て、起きますか・・・ 伸びをして起きたけれど、座ったままのデナリ。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 385

相談したわけじゃないけど、同じ格好をして寝ているのは、やはり遺伝子のせい?
0
円山動物園

夜の円山動物園 3

今年の夜の動物園も3日目。 でも、小樽へ花火を観に出かけたので、欠席です。 スケジュールだけご紹介。
0
夏の風物詩

貴重な青空

おはようございます。 今朝は、ようやく青空を見る事が出来た・・・そんな感じです。 今月は太陽のありがたさを、しみじみ実感出来た月。 そんな7月も、今日で終わり。
3
円山オオカミず

円山オオカミず 37

土の上で昼寝するちびっこオオカミ。
0
ライオン日記

ライオン日記 90

・・・・むずむずして来た。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 490

夕方のウォーキングも、もうこの辺にして、 そろそろ夕飯にしたいのだけど・・・まだかしら? 待ち遠しい時間です。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 384

今日もやっぱり、雨が降ったりやんだり。 ワイルドタイムで、肉を食べるも、少し残していた母子。 残した肉をくわえ遊ぶ、ヤマトとユッコでした。
0
道内観光

富良野・美瑛の旅

観光シーズンともなると、旅行会社では、ツアーが各種企画され、 連日のように、カラフルな折り込みチラシを目にします。 今までは、チラリと目を通すくらいでしたが、今年は一度体験してみよ...
7
円山オオカミず

円山オオカミず 36

雨の日は、主に屋根の下で過ごす、オオカミ一家。 子供にとっては、やっぱりつまらなさそう。 かまってほしくて、キナコのしっぽを何度もひっぱり、 その度に怒られていた、ちびっこオオカミ...
0
ライオン日記

ライオン日記 89

雨の日は、どうもすっきりしない。
0
円山動物園

夏モテスリム

いつも元気いっぱいの、とわ。 今日は、あの場所にすっぽり入ってしまう様子を目撃しました。
1
しろくまにっき

しろくまにっき 489

よく降るわ・・・ 強い雨が降り続きます。 あんな所に、ど根性な草が生えてます。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 383

今日は強い雨が降り続いていました。 ネコ科猛獣たちは、いつもより早めの屋内入り。 長い毛足は濡れ、台の上で時々毛繕いをしながら、まったりのユキヒョウたち。
0
スポンサーリンク