2010-06

円山オオカミず

円山オオカミず 11

白っぽい毛と茶色っぽい毛とグレイっぽい毛が、毎日少しずつ生え伸びて・・・・ 徐々に親たちのような色合いに近づいて来てくるよう。
1
ライオン日記

ライオン日記 63

「あら、開いたわ」 でも今日は、すぐには入らず・・
0
しろくまにっき

しろくまにっき 461

屋内で何か音が! 気になるララは、じーーーーっ。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 355

足下の土のニオイを嗅いで、フレーメン顔のヤマト。 誰のニオイを嗅いだのかな?
0
円山動物園

ラーズの誕生日

今日はラーズの誕生日。 13歳になりました。
0
レッサーパンダ帳

ココ&セイタ 100

今日も暑そうね・・・
1
夏の風物詩

涼しい朝

おはようございます。 未明から早朝にかけて、弱い雨が降りました。 木々や花は濡れ、少し涼しく感じる朝です。
1
円山オオカミず

円山オオカミず 10

暑い午後は、木陰に入っておっぱい。 この角度での授乳シーンを初めて見ましたが、 前足でおっぱいを押し、マッサージしながら飲んでいました。(動画にて) 途中でおっぱいを替えて、たっぷ...
1
ライオン日記

ライオン日記 62

向かい側にいるユキヒョウたちが、肉で遊びまくっている様子を、 じっと見ているリッキー。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 460

もうすぐ夕飯の時間です。 ピリカは、ワクワクしながら扉の前を行ったり来たり。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 354

もうすぐ1歳2ヶ月。 少し前までは、餌があってもなくても、リーベが屋内に入れば、一緒に入っていたのに、 今は、餌が用意されてないとわかるとプイッとしたり、自我を主張し始めてるヤマト...
0
札幌の風景

手稲の風景印

前田森林公園へ、藤の花を観に出かけた時に、風景印もひとつ。 手稲区と言えば、手稲山(標高1023.1m)。 山の頂には、たくさんのアンテナがあり、冬場にはスキー場としても賑わう場所...
3
プリンめぐり

伊達娘 ミルクプリン

前回食べた伊達男プリンの横に、新しく「伊達娘ミルクプリン」が店頭に並んでいました。 価格は、同じく 1個288円。 (コンビニで購入)
2
円山オオカミず

円山オオカミず 9

目の周りの白い毛や、麻呂みたいな眉毛ポイントがくっきり。 右耳の内側のカーブは、キナコのDNA?
0
ライオン日記

ライオン日記 61

日陰で寝ていたリッキー。 でも、遠くで職員さんの足音に気づいたか? 必死で音のした方を見ています。 だらりとしているようですが、いざという時は俊敏に動き出しそう。
1
しろくまにっき

しろくまにっき 459

扉のところに置いてあった、赤いポリタンク。 ポリタンクと言っても、かなり型くずれしていますが・・・(^▽^;)
0
スポンサーリンク