2010-06-23

円山オオカミず

円山オオカミず 5

お昼寝から目覚め、活発に動き始めた、ちびっこオオカミ。
0
ライオン日記

ライオン日記 56

お客さん、集まった? チラ見するティモン。
0
円山動物園

赤ちゃんの健康チェック

5月25日に生まれた赤ちゃん(オス)は、間もなく生後1ヶ月。 お母さんのレンボーに守られながら、すくすく成長中。
0
円山動物園

結果は・・

孵化予定日を過ぎても、変化がないよう。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 454

補修工事が終わり、きれいになったプールに入る姿を、やっと観られました。 たぶん一日に一回はプールに入っていると思いますが、 入っている時間は短い(数分間)ので、タイミング次第です。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 348

あ~、テンション低いわぁ・・・
0
円山動物園

一途の思い

幼い頃の事故で、角は1本のままのエランド、ラッシュ(メス)。 (シカなどとは違い、再び生えてくることはありません) ちょっと小腹が空いたようです。
0
夏の風物詩

不安定な空

おはようございます。 明け方は、雨の中に風も強く、荒れ模様でしたが、 朝のうちに、曇り空に変わりました。 どんよりした雲が広がっていますので、いつ雨が降り出すかわからない不安定な空...
2
スポンサーリンク