スポンサーリンク

赤ちゃんの健康チェック

レンボーと赤ちゃん


5月25日に生まれた赤ちゃん(オス)は、間もなく生後1ヶ月。
お母さんのレンボーに守られながら、すくすく成長中。


並んで


産後間もなくから、こうしてガラス面ギリギリのところで、
赤ちゃんを披露してくれる、レンボー。
明るい


明るい方をキョロキョロと見ているようです。
どのくらい見えているかな。
高い所


レンボーがどこへ行こうと、自分の握力でしっかりとお母さんにしがみついている赤ちゃん。
高い所に上っている時、レンボーは、手を添えてやることはできませんが、
さりげなく、赤ちゃん側の足をあげて、支えているようです。
パク


パクッとしたいほど、かわいい気持ちは、みんな同じ。



赤ちゃんのおしっこは、一度口に含み、匂いなどチェックしてから飲んでいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました