2010-06-19

トライデー

トライデー 23

0
円山オオカミず

円山オオカミず 2

あっ、もしかして、このニオイは・・
3
ライオン日記

ライオン日記 52

人間みたいに、コップでごくごくとはいかず、 舌ですくって水を飲むのが、ネコ科スタイル。 喉が渇いていたようで、しばらくこの体勢で、飲み続けていました。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 450

ララとピリカの期間限定同居、14日目。(6月6日(日)~20日(日)の15日間) 暑いけれど、晴れてよかった。 ララは時々堀に下りて、朝にもらったクローバーを食べたり、往復歩きをし...
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 344

太陽がサンサンと降り注ぐ日中。 日陰で休む、ユキヒョウたちです。
0
円山動物園

アザラシの赤ちゃん命名式

ジリジリと暑かった今日。 14時から、4月29日に生まれた、ゼニガタアザラシの赤ちゃんの命名式が行われました。
2
夏の風物詩

初夏の赤レンガ庁舎

観光シーズンを迎える、初夏の赤レンガ庁舎に行って来ました。
1
スポンサーリンク