スポンサーリンク

円山オオカミず 36

円山動物園 シンリンオオカミ


ルーク


雨の日は、主に屋根の下で過ごす、オオカミ一家。
子供にとっては、やっぱりつまらなさそう。
かまってほしくて、キナコのしっぽを何度もひっぱり、
その度に怒られていた、ちびっこオオカミ。
矢印はくわえて抜いた、キナコの首の毛。


穴


仕方ない・・・ひとり遊びだ・・・
穴を掘ったり埋めたりして、体中、どろんこです。
吐き戻し


雨の中、ジェイと一緒に草むらへ散歩に出かけると、
ジェイが肉を吐き戻し、そこで一緒に食べていました。
(子供にあげるだけでなく、自分も食べていました)
もういのか


少し食べたら、また探検を始めた、ちびっこオオカミでした。



雨の中、屋根の下で過ごしていた時の様子。
しっぽを引っ張って、何度も怒られていたちびっこ。
怒られることを、楽しんでいるようにも見えます。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました