スポンサーリンク

しろくまにっき 2860


ララ


水からあがると、扉のところで、背中をこするララ。
時々、後ろ二足で立ちますが、最近は、回数が減りました。
天井があるからかも?しれません。


給餌


今朝の給餌にも、スイカがプラスされました。


リラスイカ


カットしたスイカが、あちこちに置かれましたが、
リラは、要領よく、先に赤い実だけを食べ回っていました。


リラ鼻


ララの手元にあった皮も、離れた場所に持ち去り、食べるリラ。
鼻の部分は、結構柔らかく、曲がります。


デナリ


デナリは、少しだけポリタンクで遊びました。
それを見て、テンションがあがるリラ。


檻


子どもたちの夏休みが終わったせいか、
賑やかさが収まった園内。


キャンディ台


キャンディも水浴しましたが、浸かっただけ。
あがったら、体をこすります。


キャンディ胸


胸のあたりを念入りに・・・



朝の給餌から、遊びの様子です。
今日は、特大ボールインボールで遊んでいました。
浅瀬でひっくり返って遊び、楽しそうでした。
ボールインボールは、水はねがとんでもなく飛ぶので、
水が汚れている時は、離れていた方が得策です。



コメント

  1. ココラバ より:

    浅瀬で寝っ転がって気持ち良さそう^ ^
    ララッコ大好きなので子供たちも背泳ぎを受け継いでくれると嬉しいです。
    網目のボールインボールとキューブはホッキョクグマや大型動物用のおもちゃなのでしょうか?
    (いつプレゼントされたものか過去記事を見落としていたみたいですみません)
    工事からリサイクルされたハンドメイドや湯たんぽなど種類豊富な遊具に私までわくわくしています。

  2. MAYU より:

    ココラバさん
    札幌トヨペットさんから寄贈された、海外メーカーのおもちゃです。
    メーカーHPでは、主にクマ用おもちゃに分類されていますね。
    6月4日に、初めてボールインボールをプレゼントされました。
    https://www.miyanomayu.com/archives/8891141.html

  3. ココラバ より:

    おはようございます。
    記事を拝見しました。
    欧米の赤ちゃんわんちゃんグッズに似た印象を持っていたのですが
    クマ用おもちゃとはディープな業界が実在するんですね。笑
    (メーカーさんのHPをのぞいてみるとつい時間を忘れて商品をながめてしまいました)
    教えていただきありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました