スポンサーリンク

しろくまにっき 2690



足裏

毎年、冬のデナリの足裏は、見事なモップ感。
指の方の肉球は見えないほど、ロン毛に包まれています。



上下

お昼頃は、長い昼寝をしているララとリラ。
14時過ぎになり、ようやく目覚めて、屋外に出てきます。

たまたま、バケツを持った飼育員さんが通りかかりました。
その姿を見つけたデナリは、何かもらえるのか?と期待し、
堀におりて、「待ち」の体勢。

その姿を上から見下ろしていた、リラ。
お互いの気持ちは別な方を向いていますが、ロミオとジュリエット風な場面です。(笑)



遠い目

いつまで待っても、何ももらえないデナリ。
なんだ思い違いか・・・と、屋内に戻っていきました。
ちょっと残念そうな表情を浮かべるところは、人間と同じです。



ホース

どうしても取れない、このホース。



キャンディ

キャンディの穴掘りは、相変わらず継続中。
午後は寝ている時間が長く、ようやく穴掘り作業再開だ!と思えば、閉園時間になり、
あまり観られず。



穴

穴の奥には、浮き球が埋め込まれています。
床面も見えており、深く深く掘り進んでいることがわかります。



デナリが堀に下りている時、上から眺めていたリラの様子です。



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    デナリのモップ足は見事ですね。
    「ロミオとジュリエット風な場面」は色々な台詞を妄想すると、見ていて飽きない面白い一枚です。又、残念そうな顔のデナリは後ろ足の内股が哀愁漂って気持ちが伝わってきました。
    キャンディ・・・我が道進むマイペースな感じで楽しそう。
    庭にDIYで趣味の部屋作っちゃってる人を想像したら笑えてきました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました