スポンサーリンク

ライオンの成長日記 361



円山動物園 ライオン


子供たちだけ起きて、両親はお昼寝中。
ティモンの丸まった背中だけ見えるので、知らない人が見たら、
台の上が子供で、下が夫婦に見えるくらい。
ゆうきも、近くで見ると、かなりデッカクなりました。


伸び


ティモンが起き出して、のびのび~
寝る


そして再び横たわる・・・(笑)
熱帯動物館のここ猛獣ゾーンは、いわゆる一番勇ましい動物の集合なんですが、
「かわいい!」の声を、よく聞きます。
猛獣なのに、猫みたいな仕草・・・そのギャップがたまらない魅力。
見つけ


食べ残したかけらを発見。
ペロ


ささやかな幸せ。
おいしい


おいしかったようです。(^^)
リッキー


そんなティモンに、リッキーが近づいてきましたよ。
スリスリ


リッキーの方から、スリスリしています。
実は、最近、結構見られるこの様子。
ティモンも、まんざらではなさそう。
いい夫婦


そして、ティモンの近くで横たわる・・・
出産、子育てを経て、いい夫婦になってきました。

コメント

  1. てぃこ より:

    おはよ~ございます。
    昨日は私も3ヶ月ぶりにこの子たちに会いにいきました。
    MAYUさんともニアミスしてたかもですね(*^_^*)
    私がいる間はティモンはほとんど爆睡という感じで微動だにしなかったのですが、一瞬だけリッキーとスキンシップした場面を観れましたよ。
    その後ティモンも丸くなって眠りだした姿は可愛らしかったです(^^)

  2. MAYU より:

    てぃこさん
    よく寝ていたライオン一家でしたね。
    寝姿もなんだかかわいいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました