スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 40



TOP


恋の季節といえば、こちらも大注目株。
オオカミは群れで生きる動物なので、普段からの結束も固く、
このおふたりさんは、とりわけ仲がいい。
いつも、じゃれ合い、遊ぶ姿を見かけます。


じゃれ


無事、キナコの生理も確認でき、いよいよ繁殖期に入りました。
オオカミはイヌ科ですから、基本的に、犬と同じメカニズムのよう。
生理→排卵(交配適期)となります。
ただ、犬の場合、多くは1年に2回来る発情が、オオカミの場合は、1回のみ。
やったね


やったね! まずは第1関門クリアです。
ジェイは、キナコのお尻のニオイをよく嗅いでいます。
そして、2頭ともマーキングの回数は普段より多く、同じ場所に、何度も交互にかけ合っています。
何してる


キナコに、何か気になる場所があるようです。
ジェイは、キナコが気になり、くっついてきます。
血液


自分の血液の付いた場所が気になるようです。
ガジ


雪の固まりをかじって壊したり、前足で一生懸命かいていました。
ねぇ


ジェイも、おそらく軽く発情はきているはず。
半分求愛、半分いつものじゃれ合いで、誘います。
ひつこい


ちょっと、しつこい・・・(^▽^;)
じゃま


キナコは、やめて!と怒ります。
この時期にオスを拒むのも、ひとつの発情のサイクルのよう。
ごめんなさい


どの動物も、繁殖期のオスは、メスに気づかったりで、随分頑張っています。

コメント

  1. わさび より:

    おお、楽しみですねぇ。
    ジェイの優しそうな顔ったら
    乙女心にメガヒットです。
    うちも、キナコとジェイに負けずに
    繁殖しないとー(涙)

  2. MAYU より:

    わさびさん
    ジェイは、いい顔してますね。(^^)
    わさびさんのお宅にも、かわいいベビーがやってきますように。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました