スポンサーリンク

円山オオカミず 493



ユウキ

「やったなー」
ルークに倒されて、反撃を試みようとしているユウキ。


噛む

ルークの頭をカプッとして、振りきったユウキでした。
体格差がある分、小技で勝負というところです。

リンゴ

今日は、リンゴをもらっていたオオカミたち。(↑ショウ)
肉以上に、あっという間になくなりました。
果汁をジュルジュルこぼしながら、おいしそうに、急いで食べていました。
ルークが1頭だった頃は、競争率が低いせいもあり、
ゆっくり食べる場面も見られましたが、
5頭となった今は、どの個体も、食べる時間がとても早くなっています。
キナコが1頭だけだったころ、肉を隠すのに、
あちこち動いていたのを思い出します。

コメント

  1. もりはむ より:

     本当にユウキとショウも大きくなりましたね!!
    ルークとほとんど体格差が無いような気がします☆
    これからも、兄弟仲良く暮らして欲しいですね♡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました