スポンサーリンク

円山オオカミず 816



ジェイ

今日、12歳の誕生日を迎えたジェイ。
おめでとう。
午前中は、晴れて暖かく、冬毛のオオカミたちには、暑く感じたかも。
午後からはゆっくり下り坂の天気で、夕方には雨でした。



ジェイ2

ゆっくり歩き回っていたジェイ。
体格は立派な12歳です。



ジェイ

開放されている寝室を、出入りしていたジェイ。

2歳年上のサスケ父さんも、富山市ファミリーパークでご健在の様子です。→富山市ファミリーパーク (シンリンオオカミの日記)
サスケは、2003年4月15日生まれの14歳。
お母さんのナナは、2010年2月に他界しています。



ルーク1

ジェイの傍には、息子のルーク。



ロール

あくびで舌をローリング。(笑)



ルーク

ルークは、足の換毛が始まっていたようでした。
みんな、夏を迎える前に、スッキリボディになっていきますね。



今日のジェイとルークの様子です。
サブにいるのは、ショウです。
放飼場の水場には、近々水が張られるようです。




コメント

  1. マヤ より:

    ジェイ様先日東京からはるばる逢いに行ってきましたが写真の通りの美形さんで感動しました。
    若い頃のシュ!っとしたお顔より、今のポワンとしたお顔の方が 優しげでとってもカワイイですね。いくつになってもイケメンリーダーで輝いていてほしいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました