スポンサーリンク

しろくまにっき 503

デナリ


世界のクマ館の工事も無事に完了し、
今日からクマたち全員が、展示されることになりました。
ようやく役者が揃いました。(^^)


ピリカ


ピリカはのんびりとしていました。
いつもの段差の部分によりかかったり、堀で休んだり・・・
ララ


一番元気そうに見えるララ。(^^)
日課のラッコ泳ぎはかかしません。
サービス


デナリは、途中、プールに入りました。
デナリのパターンとして、水に入るとぶるぶる~っ。
水からあがると、ぶるぶる~っ、とするのですが、
人止め柵のところで張り付いて見ていると、大抵水しぶきが少しかかります。(笑)
デナリから涼しさのお裾分け・・・デナリバリーサービスでございます。



ただ、若干の芳香もプラスされております。(^▽^;)
一張羅の方は、ご注意下さいませ。

コメント

  1. パパふぁん より:

    デナリをもっと広いプールに入れて
    あげたいな
    一番大きな体のデナリが、ただつかるだけの人間のお風呂みたいでは
    ちょっとかわいそう・・

  2. じゅん より:

    「デナリバリーサービス」ありがたく何度か
    頂戴した一人です(笑)
    デナリのプールは狭いですが深さは意外に
    あって、デナリは水中で一回転したりして
    遊んでいますね。

  3. MAYU より:

    パパふぁんさん
    出来ることなら、広い施設にしてあげたいですね、みんな。
    じゅんさん
    水がかかると、嬉しいような・・・
    でも、水の中で○○が浮いているか否かチェックされた方がいいかも。
    時々、プールに落としますから。
    狭いなりに、楽しんでくれているといいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました