スポンサーリンク

しろくまにっき 252

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ キロル


しろくまGメン’09
おなかが空いたイコロとキロルが、ララについて歩いているところです。


何するの


結局この時は、おっぱいをもらえませんでした。
(断乳を考えてか?貯まっていなかったのか?)
とりあえず、プール遊びに誘って、ごまかす作戦に出たララ。
甘噛み


その作戦に、見事はまったイコロは、おっぱいの事はすっかり忘れて、
ララに甘噛みして甘えていました。
キロル


まだ、少し納得いかない、キロル。
機嫌


イコロが、ご機嫌うかがい。
あそばないの


せっかく、ポリタンクをあげたのに・・
それ1


それ2


簡単には、ごまかされない、キロルなのでした。
また明日


そのあと、また激しい戦いごっこが、始まりました。
例によって、長期戦。
さすがに、ララの仲裁が入りました。



おっぱいをもらえるのかと期待したのに、結局もらえず、フェイントをかけられた感じ。(^▽^;)
その後、激しいバトルが始まり、ララが止めに入った様子。

コメント

  1. takeski より:

    おっぱいの肩透かしを食ったイコキロ、憂さ晴らしのようなバトル凄い!また、BGMが臨場感をアップさせてますね
    まだ水がありますね

  2. まり より:

    ララへ猛抗議したり、注意されたことに対してやり返しているところを見ると、反抗期なのかな?
    傍観者のキロルがララをなだめに行っているかのようなところも大人になったように感じます。
    結局キロルも叱られてオチがついていましたが^^;
    まだまだ甘えん坊でオコチャマの面もありますが、こちらのツインズも親離れの時期が確実に近づいているようですね。

  3. あけぼの より:

    ツインズの新しい人生が決まりそうですね。早ければ来春に円山を旅立つ見たいです。
    来週末、また久々に会いに行きます。
    とても楽しみです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000328-yom-soci

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    プールシーンはあと何回見られるかな?

  5. MAYU より:

    まりさん
    みんな、いつかは、親離れしますね。
    成長を見守れる幸せを感じます。

  6. MAYU より:

    あけぼのさん
    これだけは、少し先延ばしにならないかと思ったりもしますが、
    どこへ行っても、元気でいてほしいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました