スポンサーリンク

しろくまにっき 235

ララ イコロ キロル


時々、霧雨状の雨が降ったり、やんだりの朝。
母はまったりと、上から子供たちの成長を見守っています。


ララ


嗅覚も聴覚も優れていると言われている、ホッキョクグマ。
時々、何かを伺うように、鼻を突き出している姿が、愛らしく見えます。
イコロ


キロル


がんばる


最近は、キロルのタイヤ遊びをよく見るのですが、
日々、筋力UPしているのがわかります。(ちょっと怖いくらい)
アゴの力も増しているようで、タイヤをくわえあげるのも、簡単に出来るようになってきました。
ラスト


爪の色も、幼い頃は、うすピンクがかって透明な感じもありましたが、
今は、立派な黒っぽい爪になってます。
今日でちょうど、11ヶ月。
これから、まだまだ凄いことをやってくれそうです。



タイヤで遊ぶ、キロルの様子。
ひやひやする場面も多いですが、こんなに力持ちになってきました。
見ていて、結構、力が入りました。(^▽^;)

コメント

  1. takeski より:

    彼らを見ていると、冬用タイヤへの交換の作業を頼めそうです(笑)
    力がありますねえ。あのタイヤが平気で変形するし、簡単に銜える。あのパワーを少しでも分けて下さーい
    そういえば、熊力Zというスタミナドリンクがありましたね。ラベルを彼らにしてみては。と、考えます。

  2. まり より:

    確かに心臓に悪い^^;
    でも逞しい2頭の成長に思わず目が細くなってしまいます。

  3. ひら より:

    ヘリでのタイヤ遊びはヒヤヒヤもんですね。。。
    イコロのチャチャの入れ具合も絶妙で(?)、前から気にはなっていましたが、大事が起こらなければいいなぁ、と本気で思ってしまいます。
    札幌だけでなく、日本・世界の宝なので、元気なのはいいが、少しは加減&注意しろ~!と切に願うばかりです。
    話は変わりますが、カンガルーの初お目見えのプレス写真は、MAYUさんが提供されたんですね。
    プレスに“撮影 MAYUさん”と入っていたので、このサイトの写真と見比べてしまいました。
    これからも素敵な写真を、撮って下さいね!

  4. ネンネひつじ より:

    タイヤ遊びは日増しにエスカレートして来ているみたいですね。 何事もなかったからUPされてるとは思っても、観ていて全身に力が入ってしまいます!
     それを生で見ていたMAYUさんの息遣いも聞こえたような・・・
    新聞のカンガルー赤ちゃん、MAYUさんだったんですね!  先日のエゾリスの写真も素晴らしかったです~~感激しました。
    これからも期待して、応援します。フレ~フレ~

  5. MAYU より:

    takeskiさん
    スタミナドリンク・・・ええ、使えますね、絶対に。
    これも、かなり効きそうです。(笑)

  6. MAYU より:

    まりさん
    大丈夫だろうとは、思って見ていますが、
    万が一ということもあるので、つい心配に・・・

  7. MAYU より:

    ひらさん
    本当に、あの縁のところだけは、注意して欲しいですね。
    1頭なら、まず大丈夫だと思いますが、
    2頭ゆえに、テンションがあがり・・・なんてことも有り得ますから・・
    写真の件・・ありがとうございます。
    これからも、がんばります。

  8. MAYU より:

    ネンネひつじさん
    ほんと、何かあったら、動物園には報告しても、
    公には出来ませんからね。(^▽^;)
    そこそこのスリルは面白いですが、
    ほどほどにして欲しいのも、本音。
    これからも、かわいく、かっこよく撮れるように、がんばります。
    どうもありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました