スポンサーリンク

しろくまにっき 231

キロル


プールからロープの端を引き上げたキロル。
プールサイドに、ペタンと置いたのはいいけれど、ワイヤーに絡まってしまって、
うまく外せなくて困っていました。
このロープも、知恵の輪ならぬ、知恵の綱となり、いい知育玩具としても効果があるようです。(笑)


タイヤ


今度は、プールからタイヤをあげたキロル。
イコロが近くにやってくるのは嫌なようで、「あっちに行って」と言っているよう。
キロル水


強気な部分も多く見られるようになった、キロル。
自信に満ちた顔に見えます。水も滴るいい男の顔・・・
逆さま


イコロが、おもしろい格好をして、足の間から逆さまの景色を見ていました。(笑)
ラスト


きっと、目があったね。(* ̄m ̄)



ロープが絡まって、うまく外せないキロルと、なんなく外したイコロ。
タイヤを巡っての、イコロとキロルのやりとり。

コメント

  1. takeski より:

    他愛も無いやり取りですが、面白いですね。
    やんちゃな人間の兄弟が一つのおもちゃの奪い合いをしているようです。mayuさんの吹き寄せにて会話を成立させて欲しいですね

  2. poo より:

     相変わらずキロルにはハラハラさせられますね
    あの上でイコロにドンと体当たりされたらと思うと・・・・ぞっとしますね。

  3. あっさり知恵の縄を外すとは・・・やりますね。
    縄の先に牛骨を付けて、上手く外さないと
    齧られないような玩具ができると面白そう。
    ただ、淵の傍で遊ぶのは、冷や冷やします。

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    男の子2頭のおかげで、かなりやんちゃな姿を見る事ができますね。
    毎日見ていて、飽きません。

  5. MAYU より:

    pooさん
    最悪な想像、私もよくしますが、
    しないところを見ると、気を遣っている証拠かと・・

  6. MAYU より:

    北二十四条さん
    ホッキョクグマがどれくらいの知能があるか、
    いろいろ見たいものです。
    立ち上がる事ができ、手を使える動物なので、いいものが見られそうです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました