スポンサーリンク

しろくまにっき 228

ララ イコロ キロル


ー初雪がちらつく朝ー
最近は、ロープブームなのか、よく遊んでいます。
今日は、上にあったロープを堀に持って行こうとしたところ、
ちょうど片方が、プールサイドにひっかかってしまいました。
上からぶら下がった状態になったロープを、みんなで引っ張っているところです。


あれ


ちょっとひっかかっているだけなのですが、ララの怪力を持ってしても、取れないのです。
その後、キロルが上に上がり、あっさり引っかかりを外したという結末です。
(その模様は、ラストの動画で)
甘え


今日は、ララに甘えていたイコロ。
うるさい


嫉妬心からか、キロルがやってきて、イコロに文句をつけます。
微妙な、男心か・・
大好き


イコロくん、今ララはきっと、そっとしておいてほしいと思うよ。(用を足してる最中)
キロル


今朝も、プールではしゃぎまくったキロル。(マウスオン)
ラスト


これから、最高の季節がやってきます。



個人的には、キロルの歓びの舞が、最高でした。(^^)

コメント

  1. takeski より:

    綱のやり取り、面白かったですね。
    遅ればせながらの運動会ですね

  2. てつこ より:

    キロルもイコロも大きくなったなぁと思っていましたが
    一枚目の写真を見て、やっぱりまだ小さいのね。
    なんて、ホッとしました。
    ララと顔の大きさが違う!^^
    子どもは、いつまでも小さいままでいて欲しい
    と思うのはエゴですよね(笑)

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    さながら、運動会でしたね。
    レアなシーン満載でした。

  4. MAYU より:

    てつこさん
    まだまだ、やってることは、子供ですね。
    少しずつ、大人びた行動になってくるのでしょうか。
    もう1年くらいは、見守っていきたいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました