スポンサーリンク

しろくまにっき 62

昼寝


大抵、日陰でもある、この壁際で、昼寝をする事が多いでしょうか。
長いお昼寝から、そろそろお目覚めのしろくま親子です。


乗る


まだ、体が目覚めないクーは、甘えてララの頭の上。
起きる


さあ、もう起きますよ。
やってる


体がしっかり目覚めれば、いつものじゃれ合いが!
立つ


しっかり治る前に、噛みつかれるから、いつも首筋に勲章の跡が見られる、クー。(右)
クーアップ


23.3℃まで上がった札幌、たまには、プールでひんやりと!(クー)
座る


プールサイドで、ダンディに座ってみる。(マー)
色


少し前は、ララの足元にすっぽり入ってしまう大きさだったのに、
今では、こんなに大きくなりました。
タイヤに夢中


さすがにこのクラスのタイヤを、ガジガジしても、簡単には破壊できないらしい。(クー)
ラスト


特にこれからのシーズン、長時間撮影をしていると、
プールの水の照り返しで、かなり日焼けすると思われます!!
ご注意下さいませ。



ひとりタイヤで遊んでいたクー。
途中で、マーがやって来てます。

コメント

  1. わさび より:

    まー、寝ぼけ姿もかわゆいこと。
    いつまでもいつまでも見ていたいですよね。
    ・・・でも日焼けには要注意!
    雪焼けとプール反射焼け・・・どっちが
    キケンでしょうねぇ。

  2. アフリカ人 より:

    お久しぶりです。
    日本に帰国してからも毎日ブログ楽しんでいます。
    特に最近は白熊親子から目が離せませんね!
    本当にかわいいです!!!!
    いつか札幌に帰省した際には動物園に行きたいです!

  3. MAYU より:

    わさびさん
    ズバリ、どちらも同じくらい危険でしょう。(^▽^;)
    長時間は禁物なのに、ついついね・・

  4. MAYU より:

    アフリカ人さん
    お帰りなさいませ!
    しろくまキッズたちも、いつまで札幌にいられるかわかりませんが、
    それまで、日記を綴れたらなと思っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました