スポンサーリンク

しろくまにっき 829



アイラ

ホッキョクグマにとっては、快適な気温になりつつある季節ですね。
ホッキョクグマ舎から見える、斜面に見えた人や物、遠くから聞こえて来た大きな声、
いろいろなものに興味を示すアイラ。
好奇心旺盛なところあり、粘り強さあり、でもちょっと臆病なところもありな、アイラしい仔です。


横目

プール遊びを終えた後、タイヤに入って、しばらくうたた寝。
時々、横目でちらっと見てました。(笑)
そこに聞こえて来たオオカミたちの遠吠え。
あら、また?とでもいうように、声のする方を見るララ。
顔を起こすアイラ。

ロープ

目を覚ましたアイラが、タイヤから出て向かった先は、水からあげたロープ。
そのまま、ロープをくわえて、プールの周りをぐるっと一周回り始めました。
少し長いですが、アイラの旅にお付き合い下さい。(^^)
本日のおまけ映像。
そこで立ち上がると、大丈夫と思っていても、ちょっと緊張する・・・

コメント

  1. daisuki より:

    可愛い~い!!!
    可愛すぎるタイヤの中のアイラ♪♪♪

  2. りくおう より:

    日に日に成長してるアイラが愛らしい^^
    いつまで経ってもタイヤはお気に入りなんですね~♪
    いよいよ木曜日に円山動物園にアイラに会いに行けます。^^
    起きてる時間は開園時間の頃でしょうか?
    朝食食べた後で寝てるのかな・・・。
    現在のパターンがあれば教えていただけると助かります。
    4月以来のアイラに早く会いたいな~^^

  3. MAYU より:

    daisukiさん
    いつまで見られるでしょうね。

  4. MAYU より:

    りくおうさん
    ここ数日は朝一で行っていないので、わかりませんが、
    今日は13時過ぎから、16時くらいまでは、ずっと活動していました。
    朝一なら、起きている可能性は高いと思いますが、
    日によっては、早めに昼寝体勢に入る時があります。

  5. チエ より:

    MAYUさん、いつも可愛らしい写真を撮ってくださり有り難うございます。アイラちゃんはとても賢そうなお顔をしていますね。
    これからの成長や変化が、また楽しみになってきました!

  6. りくおう より:

    情報ありがとうございました^^
    木曜朝一の便を予約してあるのですが台風の状況では欠航もあるかと><
    アイラに会えたら写真たくさん撮ってきます^^

  7. MAYU より:

    チエさん
    アイラも、母親譲りの賢い子になってくれると思います。
    楽しみですね。

  8. MAYU より:

    りくおうさん
    どうぞ、くれぐれもお気をつけて。
    飛行機、飛ぶといいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました