スポンサーリンク

しろくまにっき 695



タイヤ

遊び疲れ、夕方には、タイヤに入ってうたたねをしていたこぐま。
すっかりこの場所が、お気に入りの場所になっているようです。
予想は出来ましたが、朝から大勢の来園者で賑わった動物園。
9時半過ぎになり、今日は初めて、観覧規制が入り、交代制になりました。
(並んでも、待ち時間は10~15分程度でした)
動物たちは、観られ疲れもあったかも。


ぶくぶく<u></u>” /></p><div class= 堀でララが、夢中になって蓋と格闘している間に、
ひとりで上がって来て、プールに入ったこぐま。
水中に顔を付ける時間が、長くなってきました。

プハ

ぷは~っ!

塩ビ管

途中で、こぐまが傍にいないことに気づいたララは、
塩ビ管をくわえて上がってきました。
最初は、少し慎重になりながらも、ころころ遊び始めたこぐま。

ララ

それにしても、どうしたらそんなに黒くなるのか?(笑)

デナリ

5月に入り、デナリとキャンディは、どうでしょう?
接近しそうな、しないような・・・

コメント

  1. あっちっち より:

    真っ黒なララの顔を見て「いつものママじゃない~~ 泣」
    なんてことにならなかったかな?
    真っ黒でもママはママか・・ 笑
    それにしても、タイヤにすっぽりハマった「クマ鍋」状態、
    ツボですね。かわいすぎる~~。
    罪なちびクマです、まったく。

  2. takeski より:

    本当にこぐまはタイヤが好きですよね(笑)
    あまりのハマり具合にタイヤグマ(クマ鍋)グッズの販売をされては如何?と
    勧めたくなります。
    ララ母さん、どうしてあの排水溝にこだわるのか・・・。
    見事な汚れっぷりに驚きです(汗)

  3. ゆき より:

    5月5日におびひろ動物園に行ってきました!
    イコロはプールに入って、ポリタンクでひたすら遊んでました( ´∀`)
    元気そうで良かったです♪

  4. MAYU より:

    あっちっちさん
    今の体には、ちょうどいいベビーベッドのような・・・(^^)

  5. MAYU より:

    takeskiさん
    もしかして、もうグッズの構想があるかも?(笑)

  6. MAYU より:

    ゆきさん
    教えていただきありがとうございます。
    元気そうで、よかったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました