スポンサーリンク

しろくまにっき 693



こぐま

天気は回復したものの、まだ少し風が強く、肌寒さも感じる1日でした。
ララは堀の鉄板のところで、手を突っ込んだり、水を掻いたり、叩いたりと夢中。
その間に、ひとりで上がって来て、プールに入ったこぐま。
ララは、途中でハッと気づいたのか、上がって来て、一緒に入りました。


プール

ポリタンクやボールでも少し遊びました。

捕まえた

まだまだ遊ぼう~!  もうおしまい!
遊びがハードになってくると、まだ尻込みしている様子のこぐまです。
階段の最下段からは、勢い良くジャンプ出来るようです。

立つ

堀にいたところに、カラスが飛んで来ました。
ジャンプしたり、追いかけたり。
カラスの影にも、間違えて反応してしまうようです。

キャンディ

デナリとキャンディは、同居中。

季節

今月いっぱいは、チャンスがあるかも?ということかな。

ファイル

早くも、クリアファイルデビューしていました。

桜

園内の桜も少しずつ開花を始めました。(エゾヤマザクラ)

コメント

  1. takeski より:

    この日は午前午後ともプールに入ってくれて、一日中ネタの尽きないこぐまさんでした。
    とても良かったです。落下のおまけも付きましたしね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました