スポンサーリンク

しろくまにっき 3330


ぼーる投げ


とうとう、キャンディの展示最終日が来てしまいました。
今日も、多くのお客さんが、キャンディ舎に集まり、
展示終了までの時を、一緒に過ごしていました。
キャンディらしく、ボールを投げる遊びで締めてもらい、嬉しかったです。


ボード


ホワイトボードに、キャンディのお知らせが書かれていました。
今日は、12時で展示終了です。
収容して、すぐに檻取りではなく、
夕方までに、タイミングを見てされるとのこと。


おもちゃキャンディ


もうすっかり、プールの氷は溶けていましたね。
放飼場には、まだ雪が残っています。


リラ骨


リラは、今日も変わらず、元気に遊んでいました。


ぶつける


牛骨を、ガンガンぶつけています。


ダイブ


ダイブも数回。


リラダイブ


牛骨を投げながら、自分もジャンプ。


ララ


ララは、堀に降りては、排水溝を覗き込んでいました。


デナリ


ララ、サツキ、クルミ、キャンディと同居した経験を持つデナリ。



今日の様子です。
2011年3月8日(火)の夕方に、円山に到着してから、もう8年間。
たくさんの楽しい思い出や、期待感を、どうもありがとう。
今回、豊橋に帰る際に使われる檻は、円山に来園した時のものと、同じ檻だそうです。(円山所有)

檻取りは、キャンディに餌を与えながら、反対側で、檻が閉じられたそうですが、
採餌に夢中だったのか、振り向いただけで、閉められても食べ続けていたというキャンディ。
これも、トレーニングの賜物でしょう。

頻繁には会えない場所へ行ってしまうのは、寂しいですが、
これからも、どうかお元気で。
30歳を過ぎても、ハツラツとおもちゃを投げてるような、キャンディでいて下さい。

ホッキョクグマ キャンディ



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    キャンディがのんほいに里帰りして、今では毎日深いプールで遊んでいる様で安堵していますが。
    移動後はMAYUさんの動画でキャンディを観るのが楽しみでした。
    {今回で円山でのキャンディのOPテーマが最後かぁ・・・}
    {(キャンディ登場)あれ???ない!!!・・・どうして?}
    心憎い演出に胸が熱くなりました。
    キャンディは里帰りを理解していたかの様な最終日でしたね。
    豊橋に帰ったけれど、キャンディは円山ファミリーの一員ですね。
    MAYUさんのおかげで大好きなキャンディを追っかけてこれた事。
    大変感謝しています。そしてキャンディもありがとう。
    クッキー共々、楽しく健康であることを祈っています。
    MAYUさんのことだから、のんほいに行くでしょ?(笑)
    近い将来「キャンディのOPテーマ」が再び聞ける日を楽しみにしています。

  2. machiko より:

    キャンディーの円山での最終日の動画をありがとうございました
    mayuさんのおかげで、こうして見ることができました。
    円山で初めて会ったキャンディー
    豊橋はここ和泉市からは近くになったはずなんですが
    私の気持ちの中では、豊橋に帰ってしまった、行ってしまった
    感が強いです。
    いま、リラが居るあの広い放飼場でキャンディーを遊ばせてあげたかった。泳がせてあげたかった~
    それがとっても残念です。
    キャンディーの動画見て感涙です、ありがとう~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました