スポンサーリンク

しろくまにっき 3286


リラと雪玉


大きな雪玉を咥えたリラ。
雪玉の中身は、牛骨です。
牛骨がこの状態になったら、雪原の中では見つけづらそうですが、
リラは、ちゃんと見つけ出します。


すべる


積雪量が一気に増え、テンションも上がってきたリラ。
今日は大胆に滑って見せました。
勢い余って、壁に衝突。
さすがにちょっと驚いた様子のリラでした。


覗き見る


休憩しながら、上から見下ろし、冷静になる?


リラ


岩の上で、ちょっと休憩中のリラ。
経験して知ることも多いですが、その際に、大きなケガだけはありませんようにと、
祈るしかありません。


ふきだまり


強風のため、獣舎の壁には吹き溜まりが出来ていました。
波打っているようで、なかなかきれいです。


デナリ


足裏に小さな雪玉をたくさんつけたまま、横になっていたデナリ。
足を揃えて、プールに出ないように、小さくなっています。(^^)



今日の様子です。
ふかふか雪が、本当に気持ちよさそうです。



コメント

  1. ばんこう より:

    沢山雪積もってますね☃️
    壁に衝突!!ララがいたらきっと照れ隠しもしながは甘えにいくんでしょうね🙂
    ケガに気をつけながら色々な経験をして成長してもらいたいですね😉

  2. ダンボ より:

    さすがおてんばリラ。
    チビッコの時に電柵にビックリで飛んじゃった
    姿を思い出しました。
    でも瞬間の雪けむりを見ると
    結構強くぶつかったようですね。
    ビックリ仰天、ふっと目の前真っ白けだったかも。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました