スポンサーリンク

ユニコーン・ミルク


歩く


幻のユニコーンが、ここにいた!(笑)
こういう事を、サラリとしてしまう、ミルク(メス/4歳)が凄い・・・

10月14日(土)は快晴。
朝はひんやりしていましたが、日中は暖かく、穏やかでした。


帽子


見えているの?(笑)


爪


今回は、珍しく、まったりミルクを見られました。
今までは、毎回、遊び通しのミルクばかりで、
過去一度も、ミルクの昼寝を見たことがありません。


すわる


砂場で腰を下ろし、おもちゃを触っているだけのミルク。
ミルクの爪は、いつも短めです。


まったり


寝そうで、寝ない。
太陽が眩しくて、瞬きの連続。
この体勢が続いたので、一旦離れ、再び戻ってくると、
プールに入り、おもちゃを触っていました。


のぞく


13時15分でキロルと交代。
小放飼場でおやつをもらえるので、そわそわし始めるミルク。


餌写真


用意されたおやつのラインナップ。
1日の総量の一部が、並んでいます。
この他、スイカもバケツの中にありましたが、
別な時間にもらうそうです。
ミルクがスイカを食べるところも、見てみたいなあ。


背伸び


あっという間に、おやつを平らげ、のんびり過ごすミルク。
広い放飼場のキロルを、時々、覗きます。
背伸びで覗ける大きさに成長。
3歳のミルクはこんな感じでした→おしりの秘密(2016年3月6日)



イモ好きで有名なミルク(笑)は、期待を裏切りません。
真っ先に、サツマイモを食べました。

食べるスピードは、かなり速いですね。
2〜3回噛んで飲み込んでる感じ。
同居していたら、間違いなく、食い負けしそうです・・・・



ミルク1歳8ヶ月時の、パクパクタイムです。
ホッケ、トマト、さつまいも、骨付き牛肉をもらっていました。
速さは小さい頃から、変わりませんね。
(2014年8月31日(日)撮影)


コメント

  1. ララら〜 より:

    いつか見た動画でミルク〜帰るよ〜と飼育員さんが声をかけるとわかったようでいそいそと帰っていったのがありましたがミルクもリラもまだ子供なのかいろいろ面白い行動を見せてくれて飽きないですね。人がシロクマの着ぐるみをきて弾けているみたい。
    それを見て癒されています😁

  2. machiko より:

    可愛いミルクちゃんの映像、ありがとうございます~
    楽しみです~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました