スポンサーリンク

混浴


混浴


数年に一度のチャンスが訪れました!(笑)
正しくは、4年ぶりに見た光景です。
2013年6月ぶりに、トモ(19歳)とミナミ(22歳)の混浴を見ました。
9月6日(水)。
この日も、残暑厳しい(26.5℃)日中でした。
トモがプールで遊んでいると、
暑さに耐えられない様子で、ミナミがプールサイドまでやってきました。
ミナミが入ろうとすると、トモは少し抵抗していましたが、程なく容認。
1分ちょっとですが、トモが遊ぶ横で、ミナミが半身浴をしていました。


ミナミ半身浴


以前は、水中で遊ぶ様子も、よく観ましたが、
最近は、浸かっているミナミが多いですね。


水中


ミナミがあがった後も、遊びを続けるトモ。


ミミ


エゾヒグマ同様、水中に顔を付け、水中で目も開けていますが、
耳までは水中に入れません。
そこが、ホッキョクグマとの違いかなと思います。


ミナミ


ミナミは水からあがると、屋内に入って、休み始めました。


8月14日
8月21日
9月1日
9月6日


ボードの内容は、ほぼ週替りで更新されています。



トモの水遊びと、混浴の様子です。

(2017年9月6日(水)撮影)

コメント

  1. ココラバ より:

    あとからやってきたミナミちゃんが、健康ランドのおばちゃんにしか見えないですw
    トモちゃんは浮力で遊ぶのがお気に入りみたいですね
    週替わりのトモミナボードもなんて可愛いんだ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました