スポンサーリンク

ジャンプの練習


エン


野生の血が騒ぐエンちゃんです。


上


いつもは、屋内で、餌入れに入った餌をもらっていますが、
今日は上から降りてきた〜!


エビソリ


この器具で天井からの給餌は、初めてだそうで、高さを探りつつ、
まずは取りやすい高さからスタートされました。
後ろ足で立って背伸びするか、もしくは、少しのジャンプで届きます。


吊革


吊革エンちゃん。
竹筒とロープで作られたこの器具に用意されたのは、ヒヨコ。


ジャンプ


ちょっとだけジャンプ。
本気を出せば、もっとジャンプ出来るのが、サーバルキャット。


檻のぼり


エンちゃんの檻登り。


hiyoko-


ヒヨコは、必ず頭の方から食べていきます。
少し噛んでいますが、ほとんど丸飲みのようです。



この時は、全部でヒヨコ10匹が用意されました。
1匹は、器具から落ちてしまいましたが、
あとの9匹を、エンが取る様子です。
終了後は、屋内で残りの給餌。(鶏頭1つでした)

練習が進めば、もう少し高いジャンプを見られるかもしれません。
(8月28日(月)撮影)

コメント

  1. ココラバ より:

    エンちゃんまだ子ネコらしい雰囲気ですね。
    檻登りがたまらなく可愛い。
    (リラ→エン→次は??笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました