スポンサーリンク

寝る準備



ハヤト

日が落ちると、室内も少し薄暗くなってきます。
ハヤトも、そろそろ寝る準備かな。
切れて半分くらいの大きさになった毛布にくるまっていました。
レンボーと同居中に使っていたもので、ニオイもついているし、
お気に入りなのかな。


かご

レンボーは、緑のかごと新しくもらった毛布を、
自分の傍に置いているのを、よく見ます。

ガス管

ガス管に乗るレンボー。
この状態で、ガス管をころころと前後に動かします。

レンボー

毛布に包まるレンボー。

準備

ボクも寝る準備しようかな。

また

また明日~
夕方のおやつをもらい、そろそろ閉園時間が近づきます。
ハヤトは、ホースを、大きなストローのようにして使っていました。
毛布に包まりながら、あっちへこっちへ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました