スポンサーリンク

ハヤトの離乳食



ハヤト


奥の方で、親子でまったり過ごしていたかと思ったら、
手前の檻際にやってきたレンボーとハヤト。
ハヤトは、早速、檻のぼり開始です。


出てしまう


今の体のサイズでは、外に出られてしまうけど、そこは気にしない・・・(笑)
上に登ったり、横につたっていったり、檻のぼりが上手です。
(まだあまり高い所には行っていないよう)
キャベツ


ハヤトが夢中になっている間に、レンボーが白菜とキャベツを持って来ました。
ハヤトも一緒になって、口にしていました。
最初は、大きいままを口に持っていきましたが、大きすぎて口に入れられず。
次に、小さめのを見つけて、口にし始めました。
登りながら食べる


それでも口から出てしまうので、もっと、小さいのを見つけて、口の中に入れました。
最終的には、あむあむと食べていました。
こうして少しずつ、おっぱい以外の味を覚えていくのですね。
そのうち、口にしながら檻も登る、合わせ技も見せてくれました。



  どんどん挑戦!

コメント

  1. 北二十四条 より:

    飼育員さんブログでも檻の件を書いて
    いた気もしますが出入り自由ですか!?
    他園でもサルの赤ちゃんが好き勝手に
    檻を出入りしている写真を見た事が
    ありますが、ハヤトも楽しそうです。
    知らない内に通路を歩いてるかも?

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    すでに出てしまったことがあるようです。
    レンボーもハヤトも、お互いにかなり焦っていたそうです。
    でも、結局、飼育員さんの手を借りることなく、戻れたそうです。
    そのうち、出て通路で遊び回るのではないでしょうか。
    実は、ちょっと期待してます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました