スポンサーリンク

天井まで上がるウメキチ



ウメキチ

今日も元気なウメキチ。
今日は、天井まで上ってしまうウメキチを見ました。

あまりに短い動画ですけど・・・(^▽^;)

遊具

今回、ウメキチのために、大きな丸太を何本も組んで、
新しい遊具が作られています。
完成当初は、まだ木の皮がついていましたが、
ウメキチが来園するまでに、ウッチーとハッピィが、かなりかじって遊んだため、
今は、木の皮も随分めくれてしまっています。

ウッチーハッヒ&#12442

開園~14時前までは、ウッチー(左)とハッピィ(右)が展示されています。
14時から交代で、ウメキチが登場です。

ハッピー

ハッピィは、鼻の黒さがちょっと薄め。
将来、ウメキチとペアリング予定。

ウッチー

ウッチーは、青っぽい瞳。
(動画は2011年6月25日撮影)
ゆで卵をもらった、ウッチーとハッピィ。
上手に殻からはがして中身だけ食べていた、ウッチーの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました