スポンサーリンク

円山動物園

冬の円山動物園


123


リスザル舎は、今とっても賑やか。
赤ちゃんが16頭も加わり、お母さんからも少し離れ始め、あちこち動き回っています。
私がカメラを構えると、珍しいらしく、
入れ代わり立ち代わり、リスザルがやって来て、カメラを覗き込みます。
だから、みんなカメラ目線。(笑)
皆、個性溢れる顔ですよね。
全身


全身の毛は、黄金のように輝き、とてもきれい。孫悟空みたいな雰囲気も。
またまた、すぐさま、子リスザルが、覗き込みにやってきました。
この可愛さに耐えられますか?
やってきた


アップ


ガラス一枚隔てたすぐ向こう側にいます。
もう、額までつけちゃって・・(かわいい!)
瞳には、私が映ってます。
(でも、顔は、宇宙人系?(^m^))
どうしても


く~!かわいい!! (_≧Д≦)ノ彡
そんなに可愛いと、みんなを悩殺してしまうじゃないの!
もう!反省しなさい!!
反省   こども動物園内のリスザル舍
   要チェックです。

コメント

  1. てつこ より:

    もういゃーんと悶絶しちゃいます。
    どうして動物って可愛いんでしょう~
    リスザルの口の周りが漫画に出てきそうな
    「どろぼう」仕様で、身悶えてしまいましたよ~

  2. ichigo-ichie より:

    か・可愛すぎです
    年間パスポートがあるといいですね~。
    MAYUさんの写真だけで、円山動物園の写真集ができそう♪

  3. hisami より:

    くぅぅぅ~~~~♪可愛いねぇ~
    ちっこいのは!♪人間も動物も魚も
    「大きくなると減らず口・憎まれ口叩いて可愛げ無い」
    と職場のおば様方は申しております・・・・
    これには私は耳塞いでます・・・・
    何故なら私この年で未だ独身・人の親になった事有りません
    未だに人の子やっとるもんで・・・・
    減らず口・憎まれ口組みなんだもぉ~ん・・・

  4. 木こり より:

    反省だけなら猿でも・・・ですか(^^;
    でも可愛いすぎます。

  5. 有名な円山公園ですか・・
    まだ北海道に行ったことの無い私は、未知の世界ですが。
    MAYUさんの写真すごく上手で、気分は北海道です。

  6. serinagy より:

    さっきテレビで見ましたよ、円山動物園のリスザル。何というタイミングだ。
    ワラビーの赤ちゃんとリスザルとレディが出ていました。
    おまけにサザエさんには荒川静香さんが出ていて、のけぞった、じゃなくて海老ぞった、
    じゃなくてイナバウりました。

  7. 北二十四条 より:

    私の現在のホームズーには、コモンマーモセットがいます。
    非常に小さなお猿さんで、リスザルの1/2~2/3サイズです。
    私のデジカメは、撮影対象にもモニターを回転出来るので、
    被写体に撮影中の映像を見せる事も可能です。
    勿論、興味を持ってくれる時もあれば、
    知らん振りの時もあるので、相手次第ですが。
    モニター回転出来なくても、モニターを見せてあげると、
    デジカメ・撮影中の映像に興味を持ってくれるかも。

  8. MAYU より:

    てつこさん
    口のまわりの黒・・気になってしまうと、そこばかり目がいってしまって・・
    かわいい泥棒軍団に見えて、おかしいやらです。
    しかし、かわいい子たちでした。

  9. MAYU より:

    ichigo-ichieさん
    パスポート様々ですよ。
    子供の楽しみの場所、大人の癒し空間といったところでしょうか。

  10. MAYU より:

    hisamiさん
    人間、死ぬまでいろんな口を持ち続けますね。(^^)
    しかし、純真な心はなくしたくはないですね。

  11. MAYU より:

    木こりさん
    分身の術を使ったみたいに入れ代わり立ち代わりやってきて、
    本当にかわいかったです。

  12. MAYU より:

    サザエさん生活さん
    そう感じていただけると、最高に嬉しいです。
    切り取られた一部の風景ですが、お楽しみいただければ、幸いです。

  13. MAYU より:

    serinagyさん
    円山は観られませんでしたが、サザエさんはしっかり観ました。
    やっぱりぼたもちネタでしたが、
    磯野藻屑さんが出なくて、かなり残念です。

  14. MAYU より:

    北二十四条さん
    私も、今度その手を使ってみようかな。
    おもしろい映像が撮れるかもしれないですね。
    ありがとうございます。
    コモンマーモセット・・かわいいですね。
    懐かしく思い出されます、日本モンキーパーク!

  15. ouma より:

    チビっ子たちは 宇宙人
    リスザルドームは エイリアンに侵略??
    昨日のテレビ 石ちゃんのダジャレ紀行 見ましたか
    かわいらしさは 犯罪です

  16. MAYU より:

    ouma さん
    ああ~そこに登場でしたか!
    テレビ欄では見ていて、気にしてたんですが・・
    残念観られませんでした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました