スポンサーリンク

しろくまにっき 2697



キャンディ

午後は雪が強まり、吹雪の状態。
風が吹くと、寒さが身にしみます。
悪天候の日は、さすがに来園者も少なめです。
デナリ、ララ、リラは、ぐっすり寝ていましたが、
キャンディは、ちょうど目覚めるタイミングでした。



穴キャンディ

自分で作った穴にすっぽりはまり、ボビンで遊ぶキャンディ。



横

横から見ると、こんな感じ。



キャンディ

放飼場のあちこちにある穴に、おもちゃを運び入れている様子は、
ちょっとしたピンボールゲームのようです。



リラ

15時を過ぎて、ようやく目覚め、屋外に出てきたララとリラ。



湯たんぽ

デナリ側に絡めてしまった湯たんぽで、しばらく遊びます。



湯たんぽ2

ですが、間もなく閉園時間です。
閉園を告げる職員さんに反応する、ララとリラでした。



午後の様子です。
キャンディは活動中、
デナリ、ララ、リラは、15時を過ぎた頃、ようやく活動開始です。




コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    キャンディの雪穴遊びは可愛くて癒されます。
    現デナリ邸でのポロロを彷彿させますね。
    タイヤ・ガス管・ボビンなどキャンディ独自の遊び方があって
    楽しそうにしている姿に嬉しくなりました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました