スポンサーリンク

しろくまにっき 2676



リラ

考えてるリラの賢そうな視線。
新しい遊びを、たくさん生み出してね。



はこぶ

以前は、プールでビリヤード的な遊びをしていたり、(しろくまにっき 2620 2016年11月17日)
逆さ向きにアタックして楽しんでいたリラですが、
プールに水が張られていない今は、雪穴に頭をつっこむ事を、考えついたようです。

おもちゃを運ぶ時は、小さい頃から、左頬と左手を合わせて運びます。
アタックする手は、左右どちらも使います。



アタック

アタックする方向も、いろいろ考えているようです。



雪玉

逆さアタックに飽きた?リラ。
雪玉を檻の高い場所から、外に出していました。



ララリラ

こっち見てるわ・・・



デナリ

ララも隠れているつもりでしょうが、
デナリからは、丸見えですよ。(笑)



今日の、リラの遊び風景です。



コメント

  1. ももゆき より:

    リラちゃん、かわいいですね。
    逆さアタックが、回を重ねるうちに上達していますね。
    そして、MAYUさんが入れてくださっている効果音が、とってもいいですね。リラちゃんの可愛さ倍増ですね。
    今日(28日)は、久しぶりの土曜出勤です。家を出る前に、リラの姿を見ると元気が出ます。MAYUさん、ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました