スポンサーリンク

しろくまにっき 2662



リラ

雪が横に流れています。

今日は冷たい風が吹き、本当に寒く、
(肌が出ている)顔全体を覆いたくなりました。
リラたちは、毛で覆われているから、寒さを感じにくいかな。
札幌の最高気温は、−2.8℃。
厳しい寒さの冬本番中です。



ララ

ララも雪の上で、ごろごろ仰向けになりながら、
デナリ側の扉に、執着していました。(そこにデナリはいませんでしたが)



デナリ

デナリは、プールで寝そべり、ホースのおもちゃで遊びました。



キャンディ

キャンディは、新しい穴を掘り始めています。
再び、トンネルを完成させることは出来るでしょうか。



工事

厳しい寒さの中でも、新館の工事は進められています。



ララ・リラの放飼場は、あちこちで雪穴が掘られています。
ちょっとしたトンネルなら、あっという間に掘ってしまう程、手慣れてきました。
その際、何かしらのおもちゃを、目印に使ったり、
最終的には、通したいと考えているように思います。



コメント

  1. aco より:

    初めまして、毎日楽しみにブログ閲覧させて頂いてます!わたしはのんほいパーク付近のエリア在住です!
    MAYUさんのブログを去年から見させて頂いて、今年は円山動物園に行くのを目標としています。
    リラとララが一緒に暮らしているうちに、なんとか見にいきたいと思っています(^^)
    しろくまにっき大好きです、これからも楽しみにしてます☆

  2. MAYU より:

    acoさん
    いつもありがとうございます。
    目標を達成されるよう、お祈りしています。(^^)
    今後とも、よろしくお願いいたします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました