スポンサーリンク

しろくまにっき 2486



リラ

今日は風を伴う大雨。
傘を持って、立っているだけでも大変な天気でした。
天気に関係なく、元気なリラです。


リラ

授乳を催促しても、ララにごまかされ、なんとなく忘れたリラ。
ララはすんなり与える時と、間隔をあけようと、じらす時があります。

骨

昨日もらった骨で、まだ遊んでいるリラ。
時々、かじっています。

デナリ

デナリも、大雨の中、
お気に入りのオレンジのボールインボールで、遊び始めました。

お知らせ

今日のお知らせは特になし。
授乳の催促を始めたリラが、ララの後追いを始め、
ごまかすかのように、プールに入ったララ。
そのプールに、骨を投げ込んだリラでした。
すっかりおっぱいのことは忘れ、激しく遊び始めたリラでした。

コメント

  1. サイタマ より:

    こんにちは!
    リラが授乳のことを簡単に忘れてしまった・・・その意味する
    ところは・・・ちょっと オヤ?と深読みしてしまったけど、
    おっぱいのおねだり、減っていくのかな?
    これからMAYUさんのレポートでどう変化していくのか、
    楽しみにしてま~す。 
    (追伸)文中で13日の曜日が違ってます。。

  2. MAYU より:

    サイタマさん
    どうもありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました