スポンサーリンク

しろくまにっき 2483



リラ

リラとハルジオン。
ヤナギランの草丈は、まだまだ低いですが、
ハルジオンやフキの伸び方は、早いですね。
おかげで、リラのおもちゃになっています。(^^)


床

今日は風が強いので、外で寝ていると、毛が乾いてふわふわになります。

昼寝

ララとリラは、屋内でぐっすり。
親子が寝ている時間帯、お客さんはほぼ素通り。
しばらくおいて、再びやってきても、まだ寝てる・・・
今日も長い昼寝でした。

オフ

起きてからも、まだスイッチオフ。

歯

なんとなく、檻を噛んでみたり。

リラ手

人が窓辺で、外をのんびり眺める・・
そんな感じなのでしょうか。
次の頑張りのための、しばし休息タイムです。

お知らせ

今日のお知らせも、特になし。
リラが檻際に座って、のんびりしているところです。

コメント

  1. アンコウ より:

    リラとハルジオンを夫がパソコンのまちうけに
    しました!
    今までも実は夫がMAYUさんのブログの写真を
    まちうけにしてました。寝ているリラとララや
    プールに飛び込むリラとか。
    勝手に使わせていただてます。許可もなくすみません。
    でもMAYUさん撮影の素敵なリラがいつも一緒で
    うれしい気持ちです。

  2. MAYU より:

    アンコウさん
    拙い写真で、恥ずかしいですが、
    お楽しみいただけて、嬉しいです。

  3. さくら より:

    りらちゃんは、お花が似合うかわいらしい女の子になりましたね!
    スイッチオン時とオフ時の表情の差がまたかわいらしいです!
    いつもありがとうございます。

  4. ダンボ より:

    おびひろ動物園のシマクマの檻や
    釧路の砂場や
    円山のこの飼育スペースが
    とても好きなのですが、
    男鹿、上野や日本平のような施設になると
    足裏がみな真っ黒(毛が擦れてなのか?)に
    なる、これからできる新スペースが
    そんな飼育展示スペースになるのが怖いです。
    ララもデナリもキャンディも肉球の周りふさふさでしょ。
    それが変わったらどうなる!
    なんて心配しています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました