スポンサーリンク

しろくまにっき 2290



風景

山の葉は、いつの間にか、随分落ちてしまいました。
早朝に降った雨も止み、日中はいい天気となりました。
札幌の最高気温は、9.1℃。一桁台ですね。


ララ

体の大きいララが、お立ち台に立ってくれると、よく見えます。

並ぶ

リラは、柵に被って、見え辛いこともよくあります。
リラの体は、全体的に、うっすら汚れて来たような。

横

ララと一緒に寝たいリラ。

添い寝

え~~、そんな狭いところで!?
寝場所が決まらず、あっちを向いたり、こっちを向いたり。
そんな時間がしばらく続きました。
誰もが、傍で観たいと願うシーン。(笑)

ひとり

さすがのララも、危ないと思ったのか、定位置で昼寝をするよう、
自分から移動、振り返ってリラも誘ったのですが、
リラは眠気が勝って、この場で昼寝を始めてしまいました。
お立ち台の上で、もぞもぞと、寝場所を探しながら、
結局ひとりで寝てしまったリラの様子です。
さて、こんな場所で寝るのは、さすがにちょっと危ない気がします。
母親なら心配するでしょう。
そう思って、ララの様子を観に行くと、
やはり、リラの事が気になって、眠れないようです。
そんな場面、10月23日(金)(しろくまにっき 2270)でも、観られました。

ごろ

待てども起きて来ないリラ。
ララは、自らリラの傍に行って、優しく起こします。
もぞもぞ・・まだ眠そうですが、起き始めたリラ。
うっかり、お立ち台から落ちそうにもなっていました。(^_^;)

横

エゾヒグマがそわそわ動き出していたようで、
気になるララとリラでした。
お立ち台の上で独り寝を始めたリラと、気になって眠れないララ。
起こしに行くララ。
起き上がり、お立ち台から落ちそうになるリラ。
ララに怒られるリラ。(^_^;)

ララリラ

ここからは、10月27日(火)の未公開映像です。
テンションが上がってきたリラ。
ララに向かい、どこから飛び込もうか、いろいろ考えていました。
一瞬、迷ったせいで、プールに落ちてしまいました。
おっちょこちょいなところが、たまらなく可愛いリラです。

コメント

  1. yasu より:

    側に行けない中も新しい情報をありがとうございます
    優しいララとちょっとオチャメで甘えたなリラ、思わず笑顔になります😊
    ララの白い息が、北海道の空気の冷たさを感じさせてくれました。

  2. ララら〜 より:

    本当に白い息が北海道の寒さを感じさせるものですね。MAYUさん、防寒対策は大丈夫ですか?ホッカイロ必需品ですか?体調を崩さないように北海道の美味しい食べ物食べて体力つけてくださいね🤗

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました