スポンサーリンク

しろくまにっき 2247



リラ

放飼場の改修工事3日目です。
昨日とは、風向きが少し変わったようで、
粉塵の辛さは軽減されました。
工事の音(振動)が苦手なリラには、しばらく辛抱の時ですね。


べったり

いつにも増して、すっかり甘えっ子になってしまったリラ。
ララの傍にびったりです。
ララがプールに入れば、もちろん一緒にプール遊び。
この時間は、工事音も少しは紛れるようでした。

出る

ララが上がれば、リラも一緒に上がります。

リラ走る

ララが寝室に入ると、なぜか、怯え方MAXなリラ。
飼育員さんから、餌をもらっているようでした。
リラは小松菜を咥えて出てきましたが、外に置いただけで、
あちこち歩き回るばかり。

リラタイヤ

そのうち、工事が昼休憩に入り、落ち着きを取り戻したリラ。
一番離れた角→タイヤに入って、うたた寝を始めました。

縁

プールの縁は、こんな感じ。

サイド

リラがおもちゃを乗せて遊んでいた、あのプールの隅も、
形が変わりました。

斜め

床が斜めになっていた所も、削られています。

バケツ

デナリは、プール遊び。
ボロボロになっても、バケツやポリタンクは大好きですね。

舌

平常通りなデナリ。
プール遊びを終え、ララが寝室に入ってしまうと、
なぜか怯え始めるリラ。
鳴き続け、動揺しながら、歩き回ります。
工事が休憩に入ると、ようやく親子の休息タイムです。
工事が、順調に早めに終わりますように。
明日は日曜日だから、お休みかな?

コメント

  1. ララら〜 より:

    ビビリなリラはもうMAXで怖いんですね。ララから離れないですね。ぴったり張り付くようにくっつきララも一人っ子だからお相手をしてあげて。嫌がらないとこはさすがベテランママ。
    ストレスをはやくとってあげたいですね。1週間でなんとか終わらせていただきたいわ。

  2. みみ より:

    リラ、大きな音と知らない人たちがお庭にいて、わけのわからない状況
    水をぱしゃぱしゃしてはリラを見て、なんとか気をまぎらわしおちつかそうとしているようなララ
    ララがおかあさんだから工事ができてる気がする
    トップのリラ、なんとも言えない目
    デナリ~
    娘おびえてるよぅ~
    雄は気楽やなぁ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました