スポンサーリンク

しろくまにっき 2045



獣舎

今日は、終日湿った雪が降り続いていました。
傘を差すかどうか、迷う感じです。
湿った雪を被ると、濡れるので、体は冷えてきます。
今日も、数センチ雪が積もりました。


デナリ

デナリは、今日も歩いていました。
しばらく歩き続けて、時々寝室に入り、数十秒で出てきます。
おそらく、水を飲んでいるのだと思います。

ガス管

穴に入っていたガス管。
場所は変わらず、雪が積もりました。

ララ

今日のララ舎。
こちらも、ぐっと雪が解けましたが、まだまだ山ほどありますね。
こぐまの遊び場になる雪山です。
昨年3月4日(火)の映像です。
3月2日にこぐまと離れ、ゆっくり独りの生活リズムに慣れてくる頃。
デナリからのラブコールは、早速始まっているようです。

コメント

  1. poo より:

     MAYUさん こんにちは
    本日夕方6:15からのSTVの道内ニュースでホッキョクグマの特集がありますね
    繁殖についての取り組み等の話題で目新しい話は
    ないかもしれませんが・・・ 

  2. MAYU より:

    pooさん
    教えていただき、ありがとうございました。
    しっかりチェック出来ました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました