スポンサーリンク

ついに全員が潜れるように!



兄弟

あなたの推しメンは誰?
左から、スラッシュ、ツートン、ちょび、ベス。
(個体識別のため、愛称決定までの仮称です)


全員

昨日までは、浅瀬で泳いでいることがほとんどだった、赤ちゃんたち。
今日からは、一斉に全頭が、潜水までを制覇しました。
昨日までの様子が、ウソのように、もうみんながスイスイです。

ツートン

展示場右側の、擬木のうろの部分にも、
昨日のスラッシュに続き、今日のお昼すぎには、ツートンも行けるようになり、
夕方には、さらにもう1頭・・と、どんどん続きます。
今日の様子はもう、カワウソ祭りのようでした。(笑)
何かひとつのことが出来るようになる・・
日々観察していて、こういう瞬間を見られることが、一番の醍醐味のような気がします。

イタチ

アジアゾーンのオープン以来、展示場の上には、植物が植えられているのですが、
毎回、ことごとく抜かれたり、おもちゃになっていて、根付くことがないよう。
今年の5月にも、写真のようなシダ類が、新しく植えられていましたが、
数日後には、折られていたり・・
まさに、イタチごっこ。(^_^;) (カワウソは、イタチ科)

サンセベリア

今回は、サンセベリアに挑戦・・ですね。
さてさて、この植物は無事に根付いてくれるでしょうか。
  応援してね!

コメント

  1. あっちっち より:

    イヤ~、何きっかけで潜れるようになったのか
    わからないもんですね~。
    プールから陸地への段差もヒョヒョイのヒョイと
    上がっちゃって・・・
    もう、深みにはまって、ドキドキオドオドする音楽の
    出番はなさそうですね。
    動きが早くてわからなかったけど、イヨカンママの母乳の
    張り具合も、かなり妊娠前に戻ったんでしょうか。
    ララママが、こぐまたちが大人の餌と同じものを
    食べるようになったら、自然と巨乳がおさまっていった感じが
    したので、イヨカンママももしかしたら・・と思いました。
    イヨカンママ、一般公開直後は、歩くの大変じゃないかと
    思うくらいの爆乳でしたもんね。
    これも子供の成長の表れなんですかね。
    嬉しいような 寂しいような・・・
    さすがに サンパパ、もはや連れ戻しができないですものね。 笑

  2. ふみ より:

    家族で絡まりながらの水中映像は、爽快ですね。
    水泳練習頑張ったみんなに賞状をあげたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    大きくなるのは嬉しいけど、あのゼブラ柄? メッシュ柄の毛並はカッコ良いから残っていてほしいなあ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました