スポンサーリンク

しろくまにっき 1777



デナリ

ヘイ!おまちぃ!
デナリのボール遊び、スタートです。


投入

今日は、赤いボール(1投目)と、青いボール(2投目)を投げ入れてもらったデナリ。
投げ入れてもらったものは、プールから一旦陸に揚げるのが、お約束。
ここまでが第1部。

背中

自分で改めて、プールに入れ、
そこから、デナリの遊び、第2部がスタートです。
縁で立ち上がってから、ボールにアタック!
今日は、デナリ自身で、盛り上げてからのスタートのようです。

水浴び

今日は赤いボールでも遊んでいました。
ボールから出てくる水を顔に浴びて、面白そう。

デナリボール

定番の遊び、ボール投げ。

あがる

喜んでいただけたかしら・・
今日は、デナリプールの清掃&水換えの日。
12時前後に、満水になるように計算されて作業されています。
満水になると、水が止められ、飼育員さんがおもちゃを投げ入れてくれます。
この一連の流れは、通例となっており、
それを把握しているデナリは、水が止められると、すぐにスタンバイに入ります。
投げられると、それをキャッチし、水から揚げ、デナリの遊び第1部終了。
小休止(今日は軽くエネルギー補給)を挟み、第2部の始まり。
第2部は、自分のタイミングで始めます。

ランチ

今日のキャンディランチは、檻の部屋でもらっていました。
屋内給餌や、プールへ投げ込みが多い中、檻の部屋は、少し珍しいかな。
カラス対策でもあると思います。
こちらは、キャンディのランチの様子。
赤肉から食べ始めました。

歩くララ

扉が開放されていましたが、ララはよく歩いていました。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    キャンディが食事中に後ろから何気に覗いているカラス🐓
    羨ましそうに見ているんですかね( ;∀;)
    ところで、気のせいか、ララもキャンディもふっくらしているような・・・・。

  2. なお より:

    やっぱりデナリは素晴らしいパフォーマー。
    かーっこいいぃぃっ!!ですね。
    キャンディはすっかり円山に定着しましたね。
    豊橋だなんて、信じられないくらいです。
    ああ、いいなぁ、北海道。
    疲れ気味の身にホッキョクグマはひと時の清涼剤です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました