スポンサーリンク

しろくまにっき 1251



デナリ

遠く離れているけれども、
こうして、デナリが楽しんでいる様子を見ることが出来て、嬉しく思います。
最近、よく見る、浮き玉を投げて遊ぶ姿。
これは、以前の壁と檻で囲まれた獣舎では、観られなかった行動。
狭い環境から、解き放たれた喜びが表れているようです。
もちろん、このスペースでも満足出来るような広さではないものの、
出来る範囲で、よりよい環境をと願うのは、みんな同じ。

今日のデナリの様子。
雪降る中。いろいろ遊んでいました。(^^)

タイヤ

しばらく遊んだら、ひと休みのデナリ。

デナリ

放置されたロープは、しっかり凍っているようでした。
2009月11月29日のイコロとキロル(11ヶ月)。
欠けたボールが、またひっかかってしまい、外すのに苦戦していました。
2011年11月29日のアイラ(11ヶ月)。
昼寝から目覚めた夕方。
動きはまったりとしつつ、何しようかな?の雰囲気でした。
2011年10月20日のアイラ(9ヶ月)。
堀からホースをくわえて上がって来たアイラ。
振り回して遊んでいました。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    はぁ~12月ですね(…そろそろワクワク)
    今はデナリの顔をみてリラックス。
    デナリ、イグノーベル賞あげたい(笑)

  2. なお より:

    デナリが新しい放飼場に移り、リラックスして、彼の魅力が全開になっているのを観るのは嬉しいです。 寒い中、新しい情報発信、ありがとうございます。 

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました