スポンサーリンク

しろくまにっき 1250



ララ

現在、暗い屋内でお籠り中のララ。
心と身体ともに、穏やかに過ごしていてくれる事を願っています。


キャンディ

初めてのお籠りのキャンディ。
いつもと違う環境に、少しずつ慣れてくれるといいなあ。

デナリ

デナリは、ひと遊びした後のようで、すでにのんびり休憩中でした。
お昼頃から夕方まで観ましたが、場所を変えて休むデナリの姿がありました。
2009年11月28日のイコロとキロル(11ヶ月)。
雪の中で楽しく遊ぶ親子の様子。
しかしながら、オスのこぐまは、でっかいですねえ。(笑)
2011年11月28日のアイラ(11ヶ月)。
昼寝から目覚め、のんびりと遊んでいた風景。
2011年11月28日のアイラ(11ヶ月)。
屋上からヤナギの枝をもらっていた親子。
ララは口でキャッチ出来ますが、アイラもなんとか自分でキャッチ出来た(偶然?)ようです。

コメント

  1. くろやん より:

    あのララちゃんの幸せそうな子育て姿を見ていますから、キャンディちゃんにもなんとかそれを味わってほしいなぁっと、そんな姿を見られたらいいなぁっと、思ってしまいますね。
    キャンディちゃんは、どんな子育てをするんだろうっていう…勝手な好奇心も、もちろんありますけれど。
    静かに吉報を待つ、師走ですね…

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました