スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 139

ギン

アジアゾーンに引っ越した動物たちは、みんな元気にしてるかなあ。
屋外には、まだ工事車両が見られるので、まだ屋外には出ていないようですが、
屋内施設に、少しずつ慣れてきたところかな。
あと2週間程で、オープンですが、待ち遠しいところです。
写真は、10月31日のギン。
ハルジオンがヒメジョンか、落葉が進む中で見られた小さな花です。
新しい場所でも、またきっと野花が見られることでしょう。


キン

新居でも、じゃれあって楽しんでいることでしょう。(キン)

キンギン

現在のカンガルー館には、こんな張り紙が。
2012年10月31日の朝ごはんのようす。
ココが朝ごはんをもらっていました。
この時のキンとギンは、まだそんなには食べていないようです。
11月13日にアップした動画が、思いがけず、話題を呼んでいるようで、
私の方が、びっくりしています。(笑)
この先、日本のテレビや世界のメディアに登場するのを、見かけることがあるかもしれません。
もし、私が登場するのに気づかれたら、「アッ!」と思って下さい。(笑)

コメント

  1. Michaelle より:

    さきほど、6時のニュースでびっくり赤ちゃんの映像がばっちり流れてました。
    今後、マユさんも登場されることがあるのですね・・・楽しみです。

  2. なお より:

    これは最高にハマッタ動画です。EPIC WILD LIFEでも流されてますよね。 効果音ではなく、声だったんですね。何度見ても、可愛くて(ギンちゃんにはお気の毒ですが) 繰り返しては笑い転げています。
    どうもありがとうございます。

  3. MAYU より:

    同時に、いろいろなところで、勝手にコピーされて、困惑しているのが実情です。

  4. なお より:

    mayuさんの感性による情報としての映像、画像など個人で拝見し、楽しみにしていますが、そういった方々が殆どだと思います。 ネットでのモラルをたくさんの方々にもっと知って欲しいと、常々感じておりました。 mayuさん、頑張って下さいね。

  5. MAYU より:

    なおさん
    どうもありがとうございます。
    今回のようなケースは、特殊だと思いますが、いろいろ勉強になります。(^_^;)

  6. ブゥ より:

    はじめまして!私は香港の読者です!
    優しく朝ごはんを食べるなココは、かわいいね〜‼ ♡
    ギンは元気なジャンプもかわいいぃぃ〜‼ ♡
    mayuさん、いつもレッサーパンダのビデオをアップします、ありがとう!
    ( ^ω^ )b

  7. MAYU より:

    ブゥさん
    香港からありがとうございます。
    もう少しで、またレッサーパンダたちに会えます。
    12月12日から公開されます。
    その時は、映像をアップするつもりです。
    お待ち下さい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました