スポンサーリンク

風子も引越し



風子

ヒマラヤグマの引越しに伴い、その空き部屋に、
今度は、アメリカクロクマの風子が入居となりました。
再び、デナリと隣同士ですね。(^^)
これで、キャンディ舎から南側獣舎を、静かな環境に保つことが出来ます。
ホッキョクグマの繁殖にあたっては、その時々で、風子の部屋移動が強いられていますが、
いつだって文句も言わず(言ってるかも?)、穏やかそうに受け入れている風子。


寝る

今日も、特に動揺した様子もなく、いつも通りに過ごしているように見えました。

紹介

風子の紹介看板。
同じ檻越し展示ではありますが、こちらは横に広い部屋なせいか、
前の部屋よりも、見やすいような気がします。
次は、マレーグマの引越し。
マレーグマの引越し後は、その空き部屋にナマケグマのゴマキが入居予定と聞いています。
檻なしゴマキを、しっかりと目に焼き付けておきたいと思います。

コメント

  1. Michaelle より:

    冬眠中のお引っ越しにも協力的な風子さん。
    ゴーイングマイウエイなところがいいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました