スポンサーリンク

しろくまにっき 1126



ララ

暑い時はプールに限るわ。
(しろくまにっき 1126・・・しろくまにっき いい風呂)
歩いたり、プールに入ったり、暑い中よく活動しているなあと思います。


ukabu-

あら、ララちゃん、今日もやっちゃったの?
プールの水面の浮遊物が気になります。(^_^;)
最近、約週一ペースでやっちゃってるかな?

擦る

気にしない、気にしない。
水を満水にして溢れさせているのは、浮遊物を流すためでは?と想像します。
今日はプールの中に魚が泳いでいました。
食べたと思ったら、まだいたのかな?
ララの新しいペットかもしれません。(笑)
同じプールの中で、一緒に泳いでいたララ。
今は、活魚に対しての執着心が、少し薄れているような気がします。
2009年7月24日のイコロとキロル(7か月)。
牛のあばら骨についている肉を、そいで食べたり、
おもちゃにして遊んだりと、満喫していました。
追いかけてくるララから逃れようと、あっちへこっちへと行くうち、
プールの縁で立ち上がろうとし、グラついたアイラ。
ララも、「気をつけて」と、ハフハフ・・
それから、追いかけるのをやめたララでした。

コメント

  1. ともこ より:

    ララちゃんに一緒に泳ぐお友達ができたのね。
    それにしても、飼育員さんの苦労も知らず、大らかで良い性格ね。
    アイラちゃんが落ちそうになった後 何度も下を見て、「こんなに高いところから落ちなくて良かったわ」と言ってるようで人間のお母さんみたい。
    いつも可愛い映像をありがとうございます。

  2. MAYU より:

    ともこさん
    ララのところは、のんびりした空気が流れています。
    今は、独り身生活を、ゆったり過ごしてもらい、
    冬から頑張ってくれたらなあと、祈っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました